フィリピンに移住してみた

大学を中退して、フィリピンでOLになりました

フィリピンに移住しました

フィリピンに移住しました!

大学を中退して、フィリピンでOLすることにしました。

同い年の友達は就活してるみたいです😶

 

社会人1年目 in the Philippines

初めての1人暮らし in the Philippines

 

連日の大渋滞🚗

平均年齢23歳👶

意味不明な現地語…

英語も正直自信ない…

社内はほとんどフィリピン人。

治安はあんまり良くないそうです。

 

不安も大きいですが、まぁどうにかなるでしょう😇

 

そんなこんなで、フィリピン生活始まりました。

気が向いた時にでもブログ更新していこうと思います。